祥雲寺

祥雲寺

祥雲寺で味わう「東大生×下中玉ねぎ」寺マルシェ marché

寺マルシェどなたでもご参加いただけます。

西湘南の丘陵地で収穫される日本一の「下中玉ねぎ」、祥雲寺で販売します!

東京大学 農学部学生を中心に活動する学生団体「Agrlien」より、 「究極の新玉ねぎ」を祥雲寺にて販売いたします。


西湘南の丘陵地で収穫される日本一の「下中玉ねぎ」は、東大生×お寺×玉ねぎ…今や新しい地方創生モデルとなりつつあります。


耕作放棄地を東大農学部の学生たちが5年の歳月を経て再生し出荷した「下中玉ねぎ」、今ではミシュラン有名シェフの多くの皆様がこの玉ねぎストーリーを支持してくれています。


玉ねぎが主となりますが季節の野菜などもmarchéにて販売します。
この機会に是非、祥雲寺まで足をお運びください。

事前ご予約なしで、どなた様でもご参加いただけます。

祥雲寺で定期開催している「寺マルシェ」、毎回多くのお客様にお越し頂いております。

私たちが心を込めて出荷しています!

広尾にお立ち寄りの際は、是非祥雲寺まで♪

【場所】

祥雲寺
東京都渋谷区広尾5-1-21
日比谷線 広尾駅 徒歩3分

<<電車でお越しの方>>
東京メトロ日比谷線 広尾駅2番出口より徒歩3分
広尾商店街の突き当たりの祥雲寺山門をくぐって中へお入りください。

<<お車でお越しの方>>
首都高速2号目黒線 天現寺出入口
首都高速3号渋谷線 高樹町出入口のご利用
※カーナビを利用される場合、「花寅(花屋)の電話番号 03-3473-1063」を設定すると便利です。

開催時間
9時半〜15時(予定)
参加費用
無料でどなたでもご参加いただけます。
主催
株式会社彩プロダクツ
問い合わせ先
Terakoya Meets,株式会社彩プロダクツ
彩プロダクツ 0120-695-756
    

フォトギャラリー

四季折々に姿を変える「祥雲寺の今」「日々のようす」をお送りしています。

他の写真もみてみる