祥雲寺

祥雲寺

お墓の相談

広尾の地で眠る

広尾駅徒歩3分、都市と歴史が調和する「広尾」という街でお墓を持つことができます。
おひとり様でも、ペットと一緒でも、生前墓としての検討もOK。様々なご要望にお応えできるかたちをご用意しています。
祥雲寺の樹木葬 祥雲寺の樹木葬 祥雲寺の永代供養墓 祥雲寺の永代供養墓 境内墓地 境内墓地
祥雲寺の樹木葬

祥雲寺の樹木葬

四季折々の移り変わりともに過ごす、緑に囲まれた特別なお墓

樹木葬墓地写真

宗旨宗派問わず、継承も必要としない永代供養付きの樹木葬墓地です。

樹木葬墓地写真

祥雲寺にゆかりのある薬草園を再現。歴史と植物が融合し、人と植物に寄り添うナチュラルガーデン風の墓苑です。

樹木葬墓地写真

巡る季節と共に変化する植物の姿に、時間を重ねても変わらない鮮やかな記憶と大切な思いを感じることができます。

樹木葬墓地写真 樹木葬墓地写真 樹木葬墓地写真 樹木葬墓地写真 樹木葬墓地写真 樹木葬墓地写真

料金プラン例

1霊位
50万円〜
2霊位
75万円〜
4霊位迄
155万円〜
ペットとご一緒に
90万円〜

※ ご契約の期間や区画、プレートの種類により異なります。詳細は専門スタッフよりご説明致します。
※ 別途、埋葬費用や彫刻費用がかかります。

空き区画の確認、見学・資料請求は 0120-695-759

10時〜18時 土日祝日相談可能

祥雲寺の永代供養墓

祥雲寺の永代供養墓

後継ぎなくても安心、大切なペットもご一緒に入れます

祥雲寺の永代供養墓

宗旨・宗派を問わず、継承者がいらっしゃらない場合でも、祥雲寺が永代に亘りご供養致します。

祥雲寺の永代供養墓

おひとり様も安心してご利用いただけます。生前墓としてのご相談も増えております。

祥雲寺の永代供養墓

ペット専用の永代供養墓をご用意しており、大切なペットも一緒に入ることができます。お気軽にご相談ください。

祥雲寺の永代供養墓 祥雲寺の永代供養墓 祥雲寺の永代供養墓

永代供養料

永代供養合葬墓(1霊位)
30万円
ペット供養合葬墓(1霊位)
5万円

※ご希望により墓誌彫刻も承ります。

空き区画の確認、見学・資料請求は 0120-695-759

10時〜18時 土日祝日相談可能

境内墓地

境内墓地

広尾駅徒歩3分、アクセス良好な墓所

境内墓地

国際色豊かな高級住宅街として名高い広尾の街に当山はあります。文化財を多く抱え、境内は歴史ある建造物を有している一方で、一歩外へ出ますと、モダンな商店街で多くの人が賑わっています。

境内墓地

広尾駅から徒歩3分とアクセスも良好。駐車場もあり、安心してお墓参りすることが可能です。

境内墓地

都市と歴史が調和する広尾の地で、墓所を持つことができます。

境内墓地 境内墓地 境内墓地

入檀諸費用等 例

永代使用料(3尺×3尺)
250万円〜
墓石工事代
150万円〜
年間管理費
2万円〜

※区画の広さや石種により異なります。

空き区画の確認、見学・資料請求は 03-3400-6526

9時〜16時30分 年中無休

お申し込みの流れ

墓地見学のお申込

ご入檀の手続き

住職とのお顔合わせ

ご入檀準備

建墓工事

法要・開眼・御納骨